2011/09/28

嵐の夜は。。。

いやはや、本日出勤時は全くなんともなかったのに。
お昼頃からゴロゴロと怪しい音と共に激しい雨。

仕事が終わる頃までに止んでくれてればいいなぁ、と思ったけど甘かった。
トラムストップまでは小降りで、トラムに乗ってる間にまた激しく降りだして、トラムもすごい雨漏り。ボタボタとトラムの天井から雨が滴り落ちておりました。

結局トラムを降りるころになっても雨は弱まらず、ずぶ濡れで帰宅と相成りました。

つい先日も結構すごい雷がなってたりしましたが、春は嵐の季節なんですねー。

雨にちなんで、The Moveのこんな曲でも。今日の雨は全然こんな穏やかなもんではありませんでしたが・・・



☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆