2011/02/13

Camberwell Market

同居している友達Cの提案でCamberwell Marketへ行くことに。結構早起きしないといけないところなので(午前中で終わってしまうため)、以前住んでたときも数えるほどしか行ってなかったんだけど。こうして提案してくれる友達がいると助かります(笑)。

8時30分には出発して、10時前には現地に着いたので2時間はたっぷりある。一度解散してそれぞれ思い思いに見て回ることに。

今回の収穫は「量り」。

いままで使ってたのはミニサイズだったので少し大きめがほしかったところ。$3でget!それ以外にも気になるものはいくつかありましたが、お値段的にちょっとやめておこう、と。
引越しで結構お金使った後なので割りと保守的なマーケットめぐりになりました。

あとは、ダリア$4で売ってたので買って帰りましたが、その後寄り道などしたので、家に着いたころにはちょいと潰れてしまってて残念・・・。





ちょうどmarket見終わった頃に針仙人氏からtel。なんとcamberwellからpick upしてくれるとのこと!
あっという間に到着して、Cの提案にてCollingwoodのCIBIにランチへ。

以前Uちゃんに連れて行ってもらったことがある、ステキ家具なども販売しているcafe。

コーヒーとそばサラダという微妙な組み合わせでオーダーしましたが、どちらも美味でした(笑)。
特にそばサラダは色も鮮やか。そばとアボカドの組み合わせは意外だったけどよかった。今度真似してみようっと。

☆ランキングポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

☆ブログやサイトをお持ちでない方は「匿名」をお選びの上、コメント本文にお名前、ニックネームを残していただけると嬉しいです☆